Chu-Nen☆NINJA

茨城在住リターンライダー チーバくんの頭上らへん

梅雨明け!

長い梅雨のあいだに いくつかネットでポチポチっと

Panasonicのポータブルナビ 「GORILLA5インチ」

これをタナックスの 「デジケースマウント」に入れて

USBから電源をとってみました。

インカムは値段と性能で 「カルド フリーコム1」を選択

まだ他のインカムと接続してませんが

もっぱら単走なのでそこよりも FMチューナーもついてて 操作性やデザインも良い というところで満足してます。

それからシートバックは これもタナックスの 「エアロシートバック2」

あまり付けたくなかったんですが 車移動に慣れてしまうと ちょっとした荷物くらいは 持ってないと不安で仕方ありません。

何日か泊まるような ロングツーリングにはたりないので そのうちもっと大きめのバックも 必要になりそうです。

f:id:pachangaaa:20190728190724j:plain

午前中に用事を済ませて 少し涼しくなった時間から ちょっとだけ近くの筑波山まで 行ってきました。