Chu-Nen☆NINJA

茨城在住リターンライダー チーバくんの頭上らへん

ETC取付け~高速試走

せっかく免許を取ったのに 梅雨なのであまり乗れてませんが

梅雨の中休みに仕事が空いたので 二輪館へETCの取付けに行きました

ニンジャはシート下のスペースが 狭いので固定せずに プチプチでくるんで置くだけ… ということになりました

アンテナはショップでは 隠してくれないらしく

前オーナーが ミラーを後付けしていたらしきボルト穴にステーにて付けてくれちゃいました

後で付け替えるつもりなので それはいいんですが

…ということで早速 高速にテストを兼ねて乗ってみます

インジケーターを確認後 ちょっと緊張気味に ゲートを無事通過しまして

以前から気になってた ホキ美術館にも行ってみたいし 千葉まで行っちゃお♪

片道2時間弱のソロツーリングです

f:id:pachangaaa:20190705203939j:plain