Chu-Nen☆NINJA

茨城在住リターンライダー チーバくんの頭上らへん

日光 霧降高原

この週末 天気予報が微妙だったので 予定変更して月曜日に 単走で日光、霧降高原へ行ってきました。

f:id:pachangaaa:20190930175752j:plain

平日 早めに出たので すれ違う車もほとんどなく 順調に登り終えて

開店時間の前に大笹牧場に到着(^^;

f:id:pachangaaa:20190930174516j:plain

f:id:pachangaaa:20190930174518j:plain

お腹の調子もイマイチだったので どっちみちソフトクリームって 気分でもないのでいいんだけど

何しろひとりなので 間がもちません 笑

少し休んですぐに走りだします

f:id:pachangaaa:20190930180132j:plain

その後牧場北側をグルっと周遊して 下界へ… 降りてみると 9月も終わるというのに30℃(;)

遠回りして帰る気でいたけど すっかり萎えてそのまま帰路へ

今回グリップヒータの 保護に熱収縮のラバーグリップを つけてみました

f:id:pachangaaa:20190930175050j:plain

f:id:pachangaaa:20190930175055j:plain

安いし見た目は悪くないけど ちょっと硬くて長距離乗ると 疲れそうな感じがします。