Chu-Nen☆NINJA

茨城在住リターンライダー チーバくんの頭上らへん

プロテックLED装着

相変わらず 教習所のほうは 捗ばかしくないですが

なんとか2時間目、3時間目と 続けて乗れたので だいぶ感覚を取り戻してきました

…のに、次はまた半月後(´Д`)ガッデーム

一本橋の10秒、長いな 最後のほうで帳尻合わせようと 粘るので 脱落しちゃいます

今日は空いてた納屋を片付けて ベニヤひいて 簡易的にガレージに改装後

楽天でポチッたLEDを取付けてみました

ノーマルのロービームだと 片目なのが どうにも嫌だったので 2灯化できるやつです

カウル外すときに ツメを折るのに注意!と散々見たのに...

折っちゃいました(;∀;)

片方は前オーナーが折ったのか ひとつかけてました

その他 配線や本体の整理に 結構苦労しましたが なんとか完成

f:id:pachangaaa:20190526223312j:plain

今日は一日バイクに費やせて 楽しかった(^-^)